1月12日

個人的に似ていると思う  

BBSを見てみると、俺は退屈じゃねぇ!!の第二段を待ち望んでいるとの声がありました

個人的にBBSを見てて「俺は退屈じゃねぇ!!」ってなんだっけ・・・と思ってしまいました(逝)

他にも、TEXTは大好きだ!といってくれる方も多数いたのが嬉しかったです

ネタがあればいくらでもやりたいのですが、頭の悪い一高校生の頭では、凡俗なものしか思い浮かんできません(苦笑)


今だから言ってしまいますが、管理人、俺退(略します)秘話(?)


実は、管理人は書いた当初は自信満々でした

そんな自信満々な心境で送り出しましたが、当時返ってきたレスが思いのほか少なかったので自信喪失しました(笑)


読み直して見ると、それを納得できるくらいの痛さっぷり、ミルコ・クロコップさんには、頭が埋まるくらい土下座したいです

しかし、メールで友達が「よかったよ!」とかそんな感じのメールを送ってくれたので、少しやる気がでました

そして、調子に乗って、第二段を製作しようとしました

ストーリーも覚えています

「ミルコとの裁判に負けたランスは、スティーブ・オースチンの薦めで、退屈改善のために色々なことに試してみます
そして、何かふっ切れたランスは、最後は本編通り、キス魔になって終わりです」



・・・・・書かなくてよかった


ちなみに、同じような感じで、ロージーのも考案していました



1月10日

明日から学校が始まる・・・これは別にどうでもいいのですが、更新が疎かになりそうで嫌だなぁ・・・ただでさえ疎かなのに(苦笑)

冬休みは楽しかったです

中学のころの友達と同窓会したり、格闘技観に行ったり、合宿をしたのもいい経験でした

多分、今までで一番、学生として充実した冬休みじゃないでしょうか?

と、書いているうちに、未だに宿題をやっていないことに気付く(汗)やらなくては・・・



1月5日

え、えっと〜〜〜明けましておめでとうございます(遅)戦闘竜の入場曲が無駄にカッコイイと思う、サイクロンです

新年初の更新です・・・、年末年始は色々とイベントがありまして・・・

まぁ、男祭り観に行ったり、初詣に行ったり、友達と同窓会やったりとか・・・

そういえばWWEのTVショー、来ますね!!

自分は行く気満々!!なのですが・・・ちょうど、その日(金土共に)学校が・・・(汗)

SDはまだ未見なので観たいのですが・・・う〜ん・・・なんとも微妙(汗)

土曜は早めに終わるけど、その後、部活が3時ごろまであって・・・4時には学校出て・・・あぁ、微妙だ

6時から開演だから、微妙に・・・間に合うとは思うんですが、怖いんですよねぇ

テイカーとか、シナとか、凄く見たいんだけどなぁ・・・

しかし、金曜に公演おっぱじめるRAWはどうかと思う、頼むから、日曜にやってください(泣)

というわけで、公演で浮くお金でミドル級GPを観に行くかもしれない、サイクロンでした・・・



12月30日

今年ももう、終わりに近づいていますね。

一年間を振り替えしてみると、今年は充実した1年のように感じられます

高校に合格したり、WWEやPRIDEの生観戦ができたり・・・、オースチンがすこぶるいい人だったり・・・

その分、部活等で忙しく、更新はおろそかになったという欠点があるのですが・・・

嫌だったことは・・・今振り返ると、あまりなかったように思えます

ところどころ、嫌だなぁ・・・と思いとこは多々あるのですが、別に印象に残るようなことは・・・ないですね

そういう点では今年はとてもいい年だったと思います

さて、ここで来年の抱負ですが

先にJOCというレスリングの全国大会の予選があると思うのですが、それに3位以内に入賞したいです

主に1年生メインの大会なので、そのくらいはいけないと恥ずかしいかな・・・と

新人戦は5位で、表彰されましたが、関東出られなくて、とても悔しかったので・・・

まぁ、JOC予選は優勝を目的に頑張ります、とりあえず、履歴書に「JOC全国大会出場」と書けば、プロレス入団にも、大きく関わってくるかと・・・

ちなみに新日本の中邑がこの大会で、高2の時に優勝しているんですよねぇ・・・自分もがんばろう!

※JOC大会の出場権は主に1年生と1〜3月生まれの二年生だそうです、あ、来年もでれる(管理人は一月生まれ)



12月21日

テストが全部帰ってきたのですが、なんと赤点がひとつもないという奇跡が起きました

化学は絶対に赤いと思ったんですが・・・普通に平均点 (笑)

オーラル(外国人との交流教科)でクラスで1位(86点で1位取れる自分のクラスは一体・・・)
取ったのは嬉しかった、勉強で1位になったのは初めてだ・・・同率1位だけど

改装・・・年内にできるかなぁ(汗)

合宿もあるし・・・う〜む・・・



12月19日

いままで、更新できずで本当に申し訳ございませんでした

これからも、あまり更新できない日が続くでしょうが、近日、冬休みに入るので、その間は(まぁ、合宿で数日潰れるのですが・・・)

できるかぎり更新したいと思います。

とりあえず、大掃除も兼ねて、残っているものをザーッと整理して、改装等も考えています

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送